バストサイズ アップ サプリ

バストサイズのアップと共に、見逃せないバストケア

女性であれば誰しも胸について悩むことはあると思います。

 

私は今までにいつくもの悩みを抱えてきました。
物心ついた頃に胸が膨らんできて、まず水着になる事に抵抗を覚えたのがはじまりです。どうしても乳首が気になってしまい、よく嘘をついて中学生の頃はプールの授業を休んでいました。
大人になるにつれて、パットを入れればわからないという事を知り、今では気にならなくなりました。
次に左右の胸の大きさの違いに悩みました。これは今現在も悩んでいるのですが、2カップ位違うほど大きく違うので、どうしても薄着になる時には胸の形が違ってしまうので、小さい方にパットを2つ入れたりしていて、ゴソゴソとしてしまいます。
またブラを選ぶ際にも、アンダーとトップでサイズを選んでしまうと、片方が溢れそうになってしまうので、選んでしっかりと試着をしてからでないと買えません。
最後に、今気になっていて悩んでいることは、垂れる心配です。
筋肉が衰え、運動もしなくなった今現在ですが、授乳中なのをいい事にとくに何もしていない自分がいます。授乳が終わると胸がしぼんで小さくなったり、垂れるような感じになると聞いているので、今から胸の筋肉をつけたり、ケアを行わなければ行けないなと思います。
基本はお風呂あがる頃に、肩甲骨を動かす運動と、両手を前に合わせて力を入れる方法と、ちょっと笑えますが春日さんのカスカス運動と一緒にやりたいと思ってします。
いつまでたっても綺麗で美しい胸を保つために少しづつ努力していきたいと思います。

 

 

お気に入りページ
粉末グリーンスムージー「ベストランキング!」ダイエット完全ガイド